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ウォーキング

ダイエット

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ウォーキング の 口コミ(クチコミ)・評価・評判・感想・レビュー

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わらふく|40代|女性|
2016-12-13 21:47

評価  5

有酸素運動はダイエットにかなり効果的。 でも歩くだけでなく、何か筋トレと組み合わせると脂肪燃焼しやすくなってより痩せやすいようです。

まりん|50代|女性|
2016-11-27 18:52

評価  4

運動の基本ですね。会社の帰りに2駅手前で歩いて帰っていますが、体力がついて体が軽くなります。 有酸素運動なので、ダイエットにも効果的です

みみりん|20代|女性|
2016-10-28 20:07

評価  4

朝にやったり夜にやったり、時間を気にせずできるのがいいですね。体が軽くなって、20分以上歩くようにしていますが、体脂肪が減って体重も少なくなりました

tetoria|40代|男性|
2016-10-04 02:38

評価  6

やっぱり人間、歩くのが一番です。 本格的なウォーキングも良いですが、ちょっと買い物に行くときに車を使わずに歩くようにするといった感じでも十分に効果があると思います。 あと普段から歩くときに、背筋を伸ばしてキレイに歩くようにすると見た目も颯爽としていますし、健康にも良いです。

ひろりん|50代|女性|
2016-09-26 22:40

評価  4

思い立った時に手軽に始めることができます。有酸素運動で1日1万歩を目指していますが、ダイエット効果が期待できます

いだんじ|60代|男性|
2016-09-03 18:31

評価  6

人間は立っているよりも歩いている方が自然体な動物です。 数ある運動のなかで、ウォーキングというのは実に人間に合った運動だと思います。 ただ、ダイエットとして行う場合には、頑張りすぎないことが大事です。 ダイエットには目標が必要ですが、ウォーキングのほうにまで目標を作ってしまうと、どうしても無理をしがちになります。 そして無理は体によくありません。 歩数にしろ、時間にしろ、気軽に気持ちよくつづけるのが一番です。

まりん|50代|女性|
2016-08-21 20:29

評価  4

有酸素運動なので、20分以上歩くと脂肪が燃えてくるそうです。継続すると効果が出てきます

とむとむ|40代|女性|
2016-06-30 15:13

評価  4

色々な方法を試してみて結局長続きするのはウォーキングだと感じました。普段より少し距離を多く歩くだけでだいぶ違います。ただし靴は選ばないと腰を痛めます。

みみりん|20代|女性|
2016-06-28 21:11

評価  4

有酸素運動って大事だな〜と思って、通勤の帰り2駅ウォーキングしています。最初は、筋肉痛ですがなれると体力がついて体がひきしまってきます

ふうたん|50代|女性|
2016-05-26 21:09

評価  4

お金がかからず手軽にできます。 有酸素運動なので、歩くとダイエットになります

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