プチシリアル(オルビス)
プチシリアル(オルビス)は気軽にダイエットできる健康食品として、OLさん達に大人気だ。1食でなんとレタス1個分の食物繊維が取れるというこのプチシリアル(オルビス)は、コーンフレーク、小麦ファイバーがはいった食べ応え十分の食品。お水と一緒に摂取することで、おなかの中で小麦ファイバーがしっかり膨らみ、本当におなかで一杯!という感じになる。甘さを控えたこおばしい味は、口にも大満足という商品だ。オルビスは、化粧品というイメージが強いが、このような健康食品、美容サプリ、ダイエット食品をたくさん販売している。また、価格が納得、というものなので、主婦にもOLにも大人気なのだ。白ゴマ、皮付きアーモンド、グラノーラが入ったプレーンタイプと紅茶、いよかんピールを含んだ、紅茶とピール味がある。甘いものは苦手、という人でも、大満足のパンプキン味も大好評だ。男性でもこの食べ応えは十分ダイエットになる。栄養素もしっかり入って、お通じもよくなる食物繊維たっぷりのプチシリアル(オルビス)は、これからも沢山の人に愛されていくだろう。
今ならプチシリアル(オルビス)の感想・レヴューを書いて現金3万円がもらえます。(2010年7月1日〜9月30日)
期間中にプチシリアル(オルビス)の感想やレヴューを投稿&承認された方の中から
抽選で一名様に、「クチコミの王様」より現金3万円プレゼント!⇒詳しくはこちら
プチシリアル(オルビス) の 口コミ(クチコミ)・評価・評判・感想・レビュー
評価
4
美味しい健康食品です!! 度々購入していますが、つい食べ過ぎてしまうことも・・・。 お菓子を食べるよりも良いかなと思います。
評価
4
味もしっかりしているし、歯ごたえもいいので、大好きです。ですが、量が少ないですね。置き換えダイエットには不向きです。紅茶&ピール味が、私は気に入っています。味もいいし、紅茶の香りがほんのりするところも気に入っています。
評価
3
食感がざくざくして、紅茶&ピール味とプレーン味とパンプキン、どれも美味しかったです。私は、あくまでもおやつの代わりに食べていますので、ダイエット効果は不明ですが、食物せんいを多く含んでいるみたいで、お通じはいいですよ。
今ならプチシリアル(オルビス)の感想・レヴューを書いて現金3万円がもらえます。(2010年7月1日〜9月30日)
期間中にプチシリアル(オルビス)の感想やレヴューを投稿&承認された方の中から
抽選で一名様に、「クチコミの王様」より現金3万円プレゼント!⇒詳しくはこちら











