HOME家電・パソコンパソコンショップストーム > ストーム の口コミ(クチコミ)

ストーム の 口コミ(クチコミ)・評価・感想・レビュー すべて

ストーム

パソコンショップ

獲得ポイント 42ポイント

平均評価  3.2

クチコミ(5件)

公式サイトはコチラ

#
この商品の口コミを書く

#

ストーム の 口コミ(クチコミ)・評価・評判・感想・レビュー


tetoria|40代|男性|
2014-10-02 15:05

評価  5

 カスタムBTOパソコンを購入するなら、ここが良いです。  周辺機器の品層は薄いですが、パソコン本体の品揃えはかなりしっかりしています。  小さなペアボーンカスタムPCからフルタワーのスーパーハイエンドマシンまで、好きなパソコンをカスタマイズして注文できるのはすごいです。

パプコミ|30代|男性|
2012-11-29 21:01

評価  3

クチコミでは酷評が目立ちますが、自分としては普通に届いたので、普通として評価させていただきます。特に可もなく不可もなく、でした。

farman|40代|男性|
2011-09-20 19:26

評価  1

このショップは販売自体には問題はないのですがサポートについて問題がありです。多忙なのかも知れませんが故障に対しての対応がかなり遅めです。私としましてはこの面について改善されれば良いお店と考えるのですがいかがなものでしょうか。

コナン|30代|男性|
2009-05-17 01:39

評価  3

ショップからの連絡が届くのが遅いショップです。先日ストームのサイトでCPU{Q9450}を購入したところ製品に初期不良があったので、商品を送り返しましたが1週間が経過していも何の返事もありませんでした。そこで、こちからサポートにメールで問い合わせたとろショップから「現時点で、初期不良交換できる商品が無いので、納期が分かり次第連絡します」との返信が届きました。しかし、その後1ヶ月経過しても何の返信もありません。納期の確認だけで1ヶ月以上要するとは私にはとうてい思えません。私はもう2度とこのショップを使うことはないと思います。

パトリオット|30代|男性|
2009-05-10 14:16

評価  4

注文してから製品が配送されてくるまでは早かったのですが、パソコンにメモリの不良とスリープから復帰できないトラブルがあったので、サポートに送り返しました。その後3週間が経過しましたが何の連絡もありません。仕方なくサポートに電話してみるとトラブルはメモリの交換とBIOSのアップデートを行うことで解決したとのことでした。ところでBIOSのアップデートはユーザにさせるつもりただのですか?失敗したらどうするつもりなの?何よりもメモリの交換とBIOSのアップデートだけで3週間も時間が必要なのですか?私は2度とこのショップは使用しません。


公式サイトはコチラ
この商品の口コミを書く


アクセスランキング

位
サンワダイレクト サンワダイレクト
パソコンショップ
サンワサプライの直営ショップ。岡山県に本社のある会社です。自作パーツなどはあまり手がけてないが、たく…>>詳細を見る

位
ワコム ワコム
パソコンショップ
ペンタブレットメーカー『ワコム』のオンラインショップ【ワコムストア】では、 人気のペンタブレット『B…>>詳細を見る

位
ストーム ストーム
パソコンショップ
東京に本社を置く、株式会社アイティシーのストームストームシステムテクノロジー事業部のサイト。このスト…>>詳細を見る

位
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
パソコンショップ
データ入力の「INPUT」と「OUTPUT」から由来がある石川県金沢市に本社を置く会社。日本のパソコ…>>詳細を見る

位
ツートップインターネットショップ ツートップインターネットショップ
パソコンショップ
秋葉原を中心に展開しているパソコンショップのサイト。保証がしっかり掲載されており、初期不良は2週間対…>>詳細を見る

 
最近見た商品・サービス

まだ商品ページを閲覧していません