HOMEエンターテイメント2010年夏ドラマ > ハンチョウ〜神南署安積班

ハンチョウ〜神南署安積班

この商品の説明

7月5日 スタート TBS系 毎週月曜 午後8:00〜午後8:54
出演者
佐々木蔵之介/中村俊介/塚地武雅/黒谷友香/賀集利樹/山口翔悟 ほか

2009年春に放送されて好評を博し、2010年冬には第2弾も作られた人気刑事ドラマのシリーズ3が早くも登場! 東京・原宿にある小さな警察署を舞台に、佐々木蔵之介扮する“ハンチョウ”こと強行班係長・安積剛志と5人の若い刑事が地道な捜査を積み重ねて事件の真相にたどり着く人気ドラマ。派手なアクションはないものの、個性豊かな刑事たちの活躍と人情味あふれる展開で視聴者のハートをがっちりとつかんだ。シリーズ3では、ベテラン鑑識係長に扮する唐十郎のほか、京野ことみ、本仮屋ユイカが新レギュラーに加わる。前作終了から約3カ月半、部下を信頼し、部下からの信頼も厚い“理想の上司”安積との再会を楽しみに待ちたい!

●安積剛志(佐々木蔵之介)
神南署刑事課強行班係長(警部補)。部下のためには上司や権力への抵抗もいとわない頼れるリーダー。 部下からの信頼は厚く、親しみを込めて「ハンチョウ」と呼ばれている。離婚歴のある一人暮らしで、家事は苦手。
●村雨秋彦(中村俊介)
神南署刑事課強行班係の刑事。安積の部下で、サブリーダー的存在。生真面目でやや堅苦しい性格だが、刑事としては優秀。既婚者で、幼稚園に通う娘がいる。
●須田三郎(塚地武雅)
神南署刑事課強行班係の刑事。心根がやさしく、すぐ人に同情するお人好しタイプで女性に弱い。ほのぼのした雰囲気に丸い体型で見た目は刑事らしくないが、捜査に対する勘は安積班で一番鋭い。
●水野真帆(黒谷友香)
神南署刑事課強行班係の刑事で安積班の紅一点。男勝りで気が強く、捜査中にカッとして頭に血がのぼるときもある。正義感も人一倍強く、安積と共に精力的に捜査に取り組む。
●黒木和也(賀集利樹)
神南署刑事課強行班係の刑事。熱血漢だが几帳面で礼儀正しい一面も持つスポーツマンタイプ。先輩を敬うと同時に後輩の面倒見も良い。
●桜井太一郎(山口翔悟)
神南署刑事課強行班係の刑事。上司や先輩の言うことを素直に聞き、指示を守って行動する安積班の最年少刑事。

(gooテレビ番組より一部引用)

公式サイトはコチラ
この商品の口コミを書く

#

ハンチョウ〜神南署安積班 の 口コミ(クチコミ)・評価・評判・感想・レビュー

りとる|40代|女性|
2010-09-30 20:41

評価  6

面白いです!家族でハマッて観てました。 安積班長の人柄がいいです。

septaka|40代|女性|
2010-07-19 08:03

評価  4

演技もいいし、脚本もいい。作品の世界も好きで安心してみることが出来ます。ひょっとして映画化したりして^^;

もっとクチコミを見る
公式サイトはコチラ
この商品の口コミを書く


当サイトアクセスランキング

位
熱海の捜査官 熱海の捜査官
2010年夏ドラマ
テレビ朝日系 毎週金曜 午後11:15〜深夜0:15
出演者
オダギリジョー/栗…>>詳細を見る

位
モテキ モテキ
2010年夏ドラマ
7月16日 スタート テレビ東京ほか 毎週金曜 深夜0:12〜深夜0:53
出演者
詳細を見る

位
鉄の骨 鉄の骨
2010年夏ドラマ
7月3日 スタート NHK総合 毎週土曜 午後9:00〜午後9:55
出演者
小…>>詳細を見る

 
最近見た商品・サービス

まだ商品ページを閲覧していません