HOMEエンターテイメント国内旅行日本旅行ホームページ > 日本旅行ホームページ の口コミ(クチコミ)

日本旅行ホームページ の 口コミ(クチコミ)・評価・感想・レビュー すべて

日本旅行ホームページ

国内旅行

獲得ポイント 45ポイント

平均評価  3.1

クチコミ(11件)

公式サイトはコチラ

#
この商品の口コミを書く

今なら日本旅行ホームページの感想・レヴューを書いて現金3万円がもらえます。2014年7月1日〜2014年9月30日

期間中に日本旅行ホームページの感想やレヴューを投稿&承認された方の中から
抽選で一名様に、「クチコミの王様」より現金3万円プレゼント!⇒詳しくはこちら

#

日本旅行ホームページ の 口コミ(クチコミ)・評価・評判・感想・レビュー

[1]  2 Next >> 

チャッピー|40代|女性|
2014-08-28 22:23

評価  4

2014年8月21日から2泊3日web限定ツアーで韓国へ行ってきました。無理のない時間帯、帰りの土産物店への立ち寄り無しにもかかわらず激安でした!が、4時に仁川空港へ到着したにも関わらずホテルに着くのは9時です、とガイドの方に言われて焦りました!8時からのミュージカルのチケットを取っていたので7時にはホテルに着かないと困るとガイドさんに伝えたら、誓約書のようなものを書きましたが免税店で私たちだけ下ろしてもらえました、そこからタクシーでホテルまで行き(勿論自腹ですが)チェックインし無事にミュージカルを見ることができました、現地ガイドさんに感謝です。1つ言わせてもらえば空港の出口前のお迎えのボードですが、現地の旅行社の名前になっててわかりづらかったです。日本旅行と書いていて欲しかった…

じいたん|60代|男性|
2012-10-05 12:55

評価  2

旅行会社として、添乗員の質が悪いと批判されたら、ホームページ上に改善策等、乗せるべきではないか、顧客の立場になって添乗員の教育・選定しているかな?日本旅行の経営姿勢が疑われるぞ。

paopika|50代|女性|
2012-07-15 12:26

評価  6

2012年7月12日  早朝便で新神戸から広島へ、9時発の広島観光バスで市内観光の後 13時半頃宮島に到着。 チェックインの時間まで、荷物だけ預かってもらおうと錦水別荘へ行くと、快く荷物を預かって頂き、その上、チェックインの時間までの宮島の観光の案内アドバイスをして下さったり、割引券などの案内をして下さったり、とても親切な対応で、その時点で感動しました。 宿泊してみると 感動はもっと広がり、ちょっとした質問に対しても とても親切に答えて頂き、地図を書いて下さったりと至れり尽くせりでした。 夕食は 最高に美味しくて 思っていたよりボリュームもあり 多かったのですが、あまりおいしいので完食してしまいました。 このホテルの食事は本当に美味しかったです。デザートもよそは小さなメロンとかですが 栗等が入っためちゃくちゃ美味しいプリンが最後にでてきて 幸せな気分になりました。 夜はナイトクルーズに行きましたが 桟橋のすぐ前で とても便利でした。 部屋は山側のはずだったのですが、海側を用意していただき 眺めは最高、対岸には宮島口、フェリーの行き来も見え、又下方を眺めると 鹿が歩いていたりして とてもほのぼのとしました。 部屋の中も とてもきれいで、隣の声も聞こえず、明るく落ち着いたへやで ゆっくりできました。 強いて言えば 部屋のバストイレが一体型でしたので 少し使いにくいようでしたが、大浴場の設備が良くて アメニティもしっかりそろっているし、 気持ちよかったので 部屋のは使用する必要もありませんでした。 畳敷きの大浴場は 最初、ぬめっていたりして不潔ではと心配しましたが、とても綺麗で、眺めも最高、めちゃくちゃ気持ちよかったです。こんなのは初めてで価値がありました。 朝食はこれが朝食かと思うくらい立派で これがまた美味しかったです。 最後チェックアウトの際 荷物を2泊目のホテルまで届けてくださり、これも助かりました。 朝、ロープーウェイまでバスもあり、乗ろうとした時に 従業員の方が雨が降りそうだからと 慌ててホテルの傘を持たせて下さり、しかも返却は次のホテルに返してくだされば良いとのことで 本当にサービスの行きとどいたホテルでした。 点数にしたら100点以上です。従業員の方が全員素晴らしいのと、施設も見た目以上に最高です。 又泊りたいと思いました。 最初、宮島のホテルは どこもこんなに素晴らしいのかな? と思いましたが、2泊目は別のところに宿泊したのですが、やはり それなりの対応でしたので 錦水別荘はかなり評価できます。 2012年7月に訪問(体験)

じょんろく|50代|女性|
2012-05-02 08:34

評価  3

シンガポールへ旅行しました。ネットで安い旅行会社を使って行こうと思い申込みをしていましたが、安い会社はオプションで追加を付ける事も多くなり結局は対面で旅行会社を使ってもさほど変わりないので近くの日本旅行で申込みをしました。ネットに比べて良い点は対面で調べてもらえるしその場で仮予約もできることです。 飛行機、ホテルなど条件を言えば合わせて申込みできて対応も良かったです。 ★を3つにしたのはやはり現地のガイドさんですね。 慣れていて感じは良いものの、オプションツアーの合間ににも自分の点数になるから必要以上にマッサージほか買い物などに連れて行きたがります。 現地でオプションツアーに参加した方はほとんどが初対面のはず。集合写真は当たり前のようにセットにして○○いくらです。と集金されるし食事付きでは円卓で中華のように自分で取る料理は気も遣うし面倒です。会社的には簡単で低コストで聞こえはいいでしょうが、参加してみて改めて失敗したなと感じました。 結局、無駄にお金を使った部分は多いです。 次回は良く口コミなど・・・最近は信用性も薄れましたが・・・下調べを万全にして行くよう心がけます。

おまさ|50代|女性|
2012-04-16 14:32

評価  5

イタリア旅行へ参加しました(4月7日〜4月14日)とても良い旅行でした。ホテルも快適に過ごす事が出来ました。ベストエクセレントの魅力のイタリア8日間です。とにかく、添乗員さんの気配りがとても良かったです。イタリア語が流暢で、現地の人との交渉も強気で頼もしかったです。是非また彼女のツアーに参加したいと思いました。今までで一番素晴らしい旅行になりました。このツアーを選んで大正解でした。

けいてぃ|30代|女性|
2011-01-15 10:23

評価  2

旅行先でのガイドさんがいまいちでした。 説明がわかりにくいというか。。 お土産やさんにやたら連れて行かれるのは ツアーだからしょうがないのかもしれませんが。。

小桜14|30代|女性|
2010-07-26 21:58

評価  1

とても不快な思いをしたので口コミします。 韓国旅行のツアーに参加した所、 現地のガイドが最低でした。 初日はホテルまでの送迎だけで、 後は自由行動の時間になっているはずでしたが、 「案内してあげる」と言い無理矢理について来られ 自分の知り合いらしき店にあちこち連れ回され、 どの店も店員と目配せしていました。 ガイドは買い物の品をいちいちチェックし、少ないと「それだけしか買わないのか!」などと文句を言われました。 「自分の知り合いの店でないと、いいかげんな店しかない」などと言い、強引にエステの予約をさせられたりもし、夕食時になってもついて来て、 そのガイドの知り合いの店に強引に連れて行かれ 食事のメニューまで勝手に決められました。 他にも、韓国で買ったDVDが写らなかったね、という話を他の旅行客の方が話してられたら、「絶対そんなはずない!」と言いケンカをしだしたり、 他の方に観光スポットの案内をしたらしいのですが、現在閉鎖されていたり、 挙句の果てには「韓国ウォンの両替は韓国でするより日本でした方が絶対得!」とウソの情報を言われる始末でした。 日本で両替したら、手数料が高く大損します。 帰国した後、日本旅行に現地ガイドの対応について注意したら、 「それはすみませんでした、でも現地ガイドとこちらは別なんですよね」 と、あくまでウチのせいではないと言わんばかりの対応。  現地のガイドを日本旅行が委託して、送迎させてるのであれば日本旅行の責任だと思いますし、謝罪もロクに出来ない会社です。 また、ガイドのせいで現地にて韓国ウォンを日本円に両替する機会を逸しました。 その事について日本旅行に両替して欲しいと相談したら 両替するけれど、為替の平均より随分安い金額を言われ、 「なぜ安いの?」と言うと、 「当社は両替なんか普通はしないし、特例なんですよ?」との回答でした。 ガイドの言うことを信じて、 ちゃんと情報確認しなかったお客さんが悪い、 的な言い方もされ、日本旅行の対応がどうゆうものか、 よく分かりました。 結局、無理矢理買い物をさせられ、ウソの情報で大損をし、それについて謝罪もロクになく、そのまま放置する会社です。 旅行は楽しみたくて行ってるのに、ここまで不快な思いをさせられたのは初めてです。 他の方には絶対オススメしませんし、 今後、日本旅行を利用する事は無いでしょう。

abroad_abroad|10代|女性|
2010-04-12 01:12

評価  1

日本旅行のスペインのツアー(2010年4月3日〜4月10日)に参加したが、随分不愉快な思いをしたので、皆様の参考になればと思い書き込みさせて頂きました。 とくに不愉快だったのは参加したツアーに同行した40前後の(スペイン語圏を得意分野とする)女性添乗員についてです。 この添乗員は私たちが観光ポイントで写真を取っていると進むのが遅くなるのが嫌だからか、非難がましく睨む人でした。写真を撮っていてふと添乗員を見ると睨んだ顔をして見ているのです。写真をとってはいけない場所で撮っていたわけでもないし、周りの人に迷惑をかけないよう配慮して取っており、集合時間に遅れることもないように歩いていたのに、風景を写真に残して楽しんで何が悪いのでしょうか。旅行で写真がとれなかったら旅行の楽しみは半減してしまうと思います。 また、現地のことで分からないことを質問しても常に不親切で面倒くさそうな対応なのです。ツアー客によって対応を変えたりするところも、同じ金額を出して旅行に参加したものにとって、非常に不愉快でした。 とにかく終始不機嫌で不親切な人でした。 また、同行の人で飛行機に預けたスーツケースが無くなり、航空会社の積み残しであったことが判明してすごく不安にされている方がいました。しかし、その人に対しても間に入って対応するとか、航空会社に理由を尋ねるとか一切何もせず、その人が添乗員に不安を訴えると「まぁ!よかったじゃないですか!あとで家までスーツケース送ってもらえるんだから!」とうきうきとすごく嬉しそうに言われていました。もちろんその方は、気分を害しておられました。 荷物が手元に届かず不安になっている客に対して、そんな非常識な態度はありえないと思いました。後日家まで荷物を送ってもらえるのはよいかもしれませんが、それはたまたま帰路だったから言えることで、もし移動の途中でそういったことがあれば、そんな笑い話では済まないし、余りに無神経な発言だと思いました。 人事とは思えませんでした。 自分がその人だったらきっとその場で激怒したと思います。 日本旅行の他の添乗員は違うのかもしれませんが、私が今回の旅行で当たったこの添乗員は、上記のように総じて配慮のない言動、態度が不愉快で最悪でした。客に旅行を楽しんでもらいたいという気持ちがぜんぜん感じられない人でした。 スペイン語圏以外の国にもいろんなツアーに同行することがあるそうで(特にヨーロッパ)、注意が必要です。 あと、マドリッドの現地ガイドも、解説しながらいろんな人物や物事に対する自己中心的な中傷が多く、言葉遣いが乱暴で聞いていて嫌な気分にさせられることが多かったです。 ガイド本人が非常な闘牛好きであり、この日も夕方に医行われる闘牛を出来るだけ沢山何試合も(自分が)見たいばっかりに、その日のそれまでのツアースケジュール(プラド美術館やトレド観光)を強引に短縮しながらすすめていったのです。あとで他の同行者と話していたら、闘牛よりプラド美術館やトレド観光などその日のほかのプログラムをじっくり見たい客は沢山いました。 自分が闘牛を最優先したいというだけで自分の主張を無理矢理客に押し付けてよいものでしょうか。 旅行代金を出しているのは添乗員ではなく客の私たちであり、添乗員の都合でプログラムを左右するなんてもっての外だと思いました。 あと、この旅行会社は旅行の工程をペアシート(並び席)にするために別料金(12000円くらい)を取るのですが、結局途中の飛行機の移動のときは料金を払っていない人も含めてくじ引きになり、ペアシート代を払った私たちが並び席でなくなってしまいました。 もともと航空会社が私達に手配した航空券は並び席になっていたのにも関わらず、その席は無効とされて、添乗員の独断でわざわざ全員くじびきになり、その結果私たちは並びでなくなったのです。ペアシート料金をとっていながらこんなことがあっていいのでしょうか。 ついでにもう一つ。 最後のバルセロナで軽食の夕食というのがありましたが、内容はハムサンド、チーズサンドとジュースとヨーグルトでしたが、食べた数時間後から食あたりになりました。夜に手渡されたのですが、一体どういう保存をしていたのでしょうか。 食中毒の原因は確かに明確にはしがたいですが、自分でも全く心当たりのものを食べたり飲んだりしていないのです。 旅行金額の割に軽食の内容が質素すぎたのも気になりましたが、それ以上に食中毒を起こしたことがショックでした。(生水や生ものはたべていません。) など、いろいろありました。 あと気になったのは添乗員や現地ガイドに関してアンケートで評価する項目がないということです。 つまりどんな悪い添乗員やガイドであっても、評価の対象にはならず改善もされにくいという体質があります。 皆さまどうかご注意を。 今度ヨーロッパに行くときは絶対違う旅行会社にしようと思います。

ぼぶこわ|40代|女性|
2009-05-23 22:48

評価  4

宿予約や宿泊プラン、ツアー、航空券の検索・予約から、観光情報まで旅行に関することが満載な総合旅行情報サイトです。私の場合、急な旅が決定することが多いのですが、そんな時にもオンライン予約・決済は、宿泊予約が午前7時半?午前1時まで、海外ツアーが午前9時から午前2時30分まで対応可能で、とても助かっています。

りぶす|30代|女性|
2009-05-17 22:33

評価  3

とても親切な対応をしていただき、気持ちよく申し込みが出来ました。窓口で予約をしましたが、説明が迅速でよかったです。だいたいの予算も出してくれて自分の財布と相談しながらプランを組めてさらに安心しました。旅行の本質を考えた企画と催行に納得。

[1]  2 Next >> 

公式サイトはコチラ
この商品の口コミを書く

今なら日本旅行ホームページの感想・レヴューを書いて現金3万円がもらえます。2014年7月1日〜2014年9月30日

期間中に日本旅行ホームページの感想やレヴューを投稿&承認された方の中から
抽選で一名様に、「クチコミの王様」より現金3万円プレゼント!⇒詳しくはこちら


 
 
アクセスランキング

位
一休.com 一休.com
国内旅行
一休.comは、特に宿泊予約、ホテル予約をする事ができるサイトであるが、その他にもレストラン予約をす…>>詳細を見る

位
阪急交通社 阪急交通社
国内旅行
阪急交通社は、関西地方の大手鉄道会社である阪急の系列の旅行代理店である。阪急交通社は旅行サイトになっ…>>詳細を見る

位
DeNAトラベル DeNAトラベル
国内旅行
DeNAトラベルは、海外の格安航空券、海外旅行、さらには海外ホテルから国内ツアーまで、様々なプランを…>>詳細を見る

位
格安航空券予約サイト-skyticket.jp- 格安航空券予約サイト-skyticket.jp-
国内旅行
格安航空券予約サイト-skyticket.jp-は、その名の通り、格安にて航空券を予約することができ…>>詳細を見る

位
トクー ! トラベル トクー ! トラベル
国内旅行
トクー ! トラベルは、クーコムが運営しているインターネット上の旅行代理店である。このトクー ! ト…>>詳細を見る

 
最近見た商品・サービス

まだ商品ページを閲覧していません