お名前.com レンタルサーバー

お名前.comは低価格でサーバーやドメインを取得できるレンタルサーバーです。他社では月額料金の他に初期費用を取られてしまう所もあるかと思います。しかし、お名前.comではその初期費用が無料なので月額料金だけを支払えば、後は必要ありません。しかも月額900円でマルチドメインとサブドメイン、FTP管理が無制限で使用できますし、この料金で200GBという大容量なのはこのお名前.comだけなのではないでしょうか?他のレンタルサーバーだと2,000円以上はすると思うので、とてもお得です。また、お名前.comはパソコンサイトだけではなく、スマホサイトまで作成する事が可能です。料金は月額1300円でページ無制限で作成できます。しかも企業向けのサイトを作成したとしても、簡単操作ナビがあるので、その所要時間はわずか3分で完了していまいます。HTMLなどの専門知識も必要ないですし、デザインテンプレートも用意されているので誰でも気軽にサイトを開設する事が出来ます。ケータイサイトでは1GBの容量の他に、アクセス解析やメールマガジン、QRコードも作成出来ますし、ブログも始める事が可能です。それにSEO対策もバッチリですので、アクセス数を増やしたいと思っている方は、サイトの説明文とキーワードを記入するだけで、簡単に検索にかけられます。

お名前.com レンタルサーバー の 口コミ(クチコミ)・評価・評判・感想・レビュー
評価
3
比較的安く、月額利用も出来るので手軽に使えるサーバーです。 ある程度の知識があればサポートページの情報で大体が対応出来ます。 初心者の方はサポートに不足があると感じてしまうかもしれません。
評価
4
windowsデスクトップの1Gサービスを利用しています。初期費用無料は魅力ですし、使いにくければ月単位で解約できるので安心です。 ある程度の知識があればサポートは不要なので、現在のところ全く問題はありません。 用途がはっきりしていて自分で問題解決できる人にはお勧めできる業者だと思います。
評価
4
現在、他社で独自ドメインを取得しサービスを利用中です!価格だけに絞れば、他にも多くのサーバーサービスがあるでしょう。ただ、総合的に判断した結果、私の欲する内容だったようです。他のサーバーでは、サポートもメールでの問い合わせだけという所が多いですが、こちらは電話でのサポートもありますし。ただ、一度電話で問い合わせをした事がありますが、残念ながら問題解決には至りませんでした・・・まぁ、メールでのやり取りに無駄な時間を使う事を考えれば、無いよりはマシでしょうか?