マイティーサーバーの専用サーバー

マイティサーバーは利用者の一人一人に合わせたカスタマイズが可能な、専用サーバーレンタル会社です。プランは3つに分かれていて、それぞれ「フェザー」、「ミドル」、「メガトン」があります。この中で一番手が出し易いものはフェザープランで、料金は月10,080円からです。料金の分ハードディスクの容量も多く、最低でも320GBまで利用が可能です。そして、マイティサーバーがおすすめしているプランのアドバンスプランですが、こちらは月々16,800円からご利用か可能で、ハードディスク容量も最低で500GBまでとなっております。もっともコスパに優れたプランがミドルの、月々11,108円です。こちらのプランでは最新CPU搭載のハイスペックで、料金は押さえたいがスペックは妥協したくない方におススメです。最後にメガトンプランですが、こちらのプランは今までの料金とはレベルが違い、その料金はなんと、月々30,601円と少し高くなっています。しかしばがら、このプランは自由に拡張する事だって出来ますし、ファイアーウォールも標準装備されています。また、どのプランも365日有人監視が付いていますし、サポートもしてくれるのでとても安心して利用が出来ます。

マイティーサーバーの専用サーバー の 口コミ(クチコミ)・評価・評判・感想・レビュー
評価
3
安定性には優れており、ネットワーク速度も概ね良好です。ディスク容量も多く、機能面での文句はありません。ただ、オプションをつけると料金が上がり、安くなくなってしまいます。サーバに詳しくない方がルート権限だけ渡されても対処は難しいと思います。