HOME投資投資信託 > ソニー銀行

ソニー銀行

この商品の説明

ソニー銀行は、ソニーバンクカスタマーセンターが行う投資信託である。このソニー銀行の特徴としては365日、24時間いつでも取引が可能な事と、さまざまなポートフォリオを用意し、良質のファンドを用意してくれている事が上げられる。ソニー銀行は、投資信託のセレクトショップと言う考え方を持っており、顧客の一人一人のライフプランに合わせて、様々な金融商品を取りそろえていると言う。ソニー銀行の提供する投資プランもまた注目だ。毎月1万円から自動引き落としによって気軽に始める事ができる積立プランから、プランに合わせて手数料なしで組み換えをする事ができるスイッチングなど、注目は大きい。またソニー銀行では取り扱いファンドも充実させている。MMFという円と外貨を中心としたローリスクローリターンは短期の証券に投資するファンド。公社債中心の投資信託から、株式を中心とした投資信託など、多彩な投資信託の商品を用意しているのである。またソニー銀行は手数料も分かりやすく設定し、ファンドごとに上限となっている販売手数料を定めて、ファンドの購入金額に応じて、0.525%ずつその手数料を引き下げてくれるようになっている。手数料の面から見ても安心できるだろう。

公式サイトはコチラ
この商品の口コミを書く

#

ソニー銀行 の 口コミ(クチコミ)・評価・評判・感想・レビュー

フリューゲル|40代|男性|
2010-01-18 19:07

評価  3

1万円から購入できるということで、友人も知り合いの営業マンにすすめられて始めたそうです。極限までリスクの低い商品を扱えば、預金するよりはいいと言ってました。

もっとクチコミを見る
公式サイトはコチラ
この商品の口コミを書く


当サイトアクセスランキング

位
ソニー銀行 ソニー銀行
投資信託
ソニー銀行は、ソニーバンクカスタマーセンターが行う投資信託である。このソニー銀行の特徴としては365…>>詳細を見る

 
最近見た商品・サービス

まだ商品ページを閲覧していません