HOME > ボイドさんの口コミ(クチコミ)
ボイドさんの 口コミ(クチコミ)・評価・感想・レビュー
2009-05-24 01:50
評価
3
最近、エスニック風のマッサージ店が開店しました。若い二枚目の先生で、親切で礼儀正しく、マッサージが上手なサービスなので良かったです。ただ雑居ビルの3階まで階段を上がるのは、膝や腰が痛いものにはつらいので、出来ればエレベーターがあるか1階にあれば良いかと思います。
2009-05-02 07:12
評価
6
脱毛法なら、湘南美容外科クリニックは、皆様におすすめですが、いかがでしょうか?脱毛となると、エステサロンを選ぶ人が多いですが、長時間にわかる怖い勧誘で、長期間何十万円の高額契約されてまで、脱毛しようとする人の心が理解できないです。それよりも、ここのクリニックは、安い料金と施術はもちろん、エステみたいな勧誘とか全然なく、施術前の丁寧な説明と、施術後のアフターケアも良かったです。
