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いだんじさんの 口コミ(クチコミ)・評価・感想・レビュー

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2017-01-08 23:52

ダイエット

評価  6


キャベツダイエットの歴史はけっこう古いです。評判としては、効果があるのだけれど長く続けられないという声が多いです。 実際、私もキャベツをもっさもっさと食べていた時期があるのですが、どれだけ甘く美味しいキャベツでも食べつづけていると飽きてしまいます。 そこで、最近の私が嵌っているのが、薄く水でのばした小麦粉にキャベツを乗せて焼いて食べるやり方です。 千切りにしたキャベツ半玉くらいならぺろりと食べてしまえますし、鰹節や青のりをかけたり、小麦粉をのばす水を出汁にしたりすれば飽きがきません。 さらに、野菜ベースのソースをかけて食べると最高です。

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2017-01-08 23:50

ダイエット

評価  5


世のなかには、こんなダイエットもあるのかと驚きました。 寝る前にサロンパスなどの湿布を足の裏に貼るだけで体重が減るとか、気になる部分に貼るだけで部分痩せするなどの話を聞き、さっそく試してみました。 今のところダイエット効果は出ていませんが、肩に貼ったまま眠ったところ、朝起きたとき肩から首にかけてスッキリした感じがしました。悪くないです。

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ダイエット

評価  3


なんとなく甘い物好きは太っちょで、辛い物好きは痩せているというイメージがあります。 適度な香辛料には食欲を増進させる効果がありますが、唐辛子などをどばどば使う人は胃をやられてあまり食べられないのかも知れません。 他にも唐辛子などには発汗作用があります。ポカポカと体を温めてくれます。食べなくても、靴下に入れておくだけで効果があるというのですから驚きです。 そうした要因からダイエットに向いているのかもしれませんが、辛いもの好きでない人にとっては苦行でしかないので、あまりお勧めできません。

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2017-01-08 23:46

ダイエット

評価  6


朝にバナナを食べるのは、かなり手軽に取り組めるダイエット方法なのでお勧めです。 置き換えダイエット食品は他にもたくさんありますが、そのなかでもバナナの食べやすさはダントツです。 朝の忙しい時間を少しでも短縮したい人に最適です。 さらに消化吸収も早く、栄養素も豊富に含まれており、朝から元気に動けます。 そしてなにより、バナナは安いのです。 バナナダイエットは胃腸だけでなく家計にも優しい、コストパフォーマンス抜群のダイエット方法です。

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2016-12-03 17:43

ダイエット

評価  5


 肩胛骨や骨盤のストレッチは姿勢が悪くなりがちの多くの社会人に実践して欲しいです。特に事務職などで座りっぱなしの人にはお勧めです。色々な本や実践DVDが出回っているのでぜひ利用してみてください。一度覚えてしまえば、気軽にできるものが多いので、私も日常的にやっています。ダイエットになるかどうかは知りませんが、骨盤ストレッチでぽっこりお腹が改善されたという話は良く聞きます。 

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2016-12-03 17:42

ダイエット

評価  6


体を鍛えるのに重りをつけて日常生活を送るというのは、ある意味で王道です。私も、中学生の頃に雑誌の裏表紙の広告に掲載されていたリストバンド(重り付)に憧れたことがあります。そしてマッスルトレーナーは、乱暴に言ってしまえば重い靴です。本格的な登山靴と同じくらいの重さがあります。日々のトレーニングやダイエットの追加アイテムとして良いのではないでしょうか。ただ、人体の構造上、これを履いて走ったり飛び跳ねたりすると膝や腰におかしなダメージが入ります。ウォーキングや自転車などと併用するのが良いと思われます。

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2016-12-03 17:38

ダイエット

評価  5


 ボクササイズはボクシングの動きを取り入れた楽しいエクササイズです。  この「楽しい」というのが重要で、緊張せずリラックスして取り組みます。たとえばパンチを打つという動作にしても、殴るのではなく、手を突き出すという感じです。ジャブです。拳を固めて、筋肉を緊張させて、打つべし打つべしではありません。こういうことはジムに行くと教えてもらえますが、自己流の人が勘違いしやすいところなのでお気をつけ下さい。

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ダイエット

評価  4


 これは私の持論なのですが、朝にエネルギーが足りなくて体が省エネモードになってしまうと、あまり健康的なダイエットにはなりません。  グレープフルーツダイエットは朝食代わりにする人が多いようですが、むしろ朝はしっかりと食べて、夕食にグレープフルーツとパンと牛乳などを食べたほうが良いのではないかと思います。グレープフルーツには疲労回復作用もありますし、一日の疲れを癒すという意味でも良いのではないでしょうか。

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2016-11-05 18:29

ダイエット

評価  6


我が家にも大きなのがひとつあり、たまに使っています。 器具を使った運動は効果的ですが、どうしても負荷のかかる場所が限定されやすいです。そんななかでバランスボールは、手軽に全身運動ができる素晴らしいダイエット道具です。 バランス感覚や体幹も鍛えやすいですし、楽しいです。 欠点としては、転倒などの危険があることでしょうか。

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2016-11-05 18:28

ダイエット

評価  6


筋トレは筋肉を活性化し、質を高め、量を増やします。そして、あらゆるダイエットの基本です。 世の中には筋肉とは無関係に体重を落とす痩身法(例:お菓子ダイエット等)がありますが、やめればリバウンドしますし、やめなければ入院することになります。 注意点として、筋トレは軽い負荷で回数をおこなったり、体幹などを重点的に鍛えるのが良いでしょう。たまに、ダイエット目的で筋トレをしたくらいで簡単にムキムキになれるわけがないという人がいますが、高負荷の筋トレをしていると筋肉質っぽい見た目にはなりますし、急激に太らせた筋繊維は痩せやすくリバウンドに繋がります。

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