保険のビュッフェ

何社もの保険が一度に比較でき、FRによる相談が無料で利用出来ます。ホームページで申し込みを行なうと、ご希望の日程・場所にて相談が行えます。相談したからといって加入しなければならないと事は無く、中立な立場から保険を比較してくれるメリットが得られます。ライフスタイルに合わせ本当に必要な保険を選ぶことができ、保険金額の節約も可能です。

保険のビュッフェ の 口コミ(クチコミ)・評価・評判・感想・レビュー
評価
4
保険のビュッフェの場合、申し込みの時点で面談の希望日時を伝えられるため、連絡をもらう時点で日程が確定していました。不要なやりとりが少なくてスムーズに面談できたのは良かったです。また、一切、契約を迫るような営業トークがなく、細かい質問にも嫌な顔せず誠実に答えてくれので高感度大でした。
評価
4
無料セミナーに参加し、そのまま、今入っている保険の見直しの相談をしました。 このまま続けたほうがいいと言われたものと、同じ額で保障が手厚くなるものがあると新たに紹介していただいたものとありました。なかなか自分では調べつくすことが難しいのでとてもありがたかったです。 毎年色んな新しい保険や改訂される保険があるみたいなので、定期的な保険の見直しは大事なんだなと思いました。