トリニティーライン
トリニティーラインの主役といったら、やっぱりナノプラセンタジェルです。成分の30%も配合された「高純度プラセンタ」と高い保湿力を発揮するスーパーヒアルロン酸、さらにメラニンを抑制する効果(抗チロシナーゼ活性作用)がビタミンCの約642倍もあるグラブリジンを配合。高濃度プラセンタとの相乗作用で使い続けるほど、にごりのない透明感のある肌へ導きます。また、肌にやさしいスキンケアだからこそ、無香料、無着色、ノンアルコール(エタノール不使用)、ノンパラベンでお肌に負担が少ないのも特徴! 低刺激でアンチエイジング効果があるのも驚きです。トライアルキットはネット価格1,575円。(初回のみ)ベーシックケアのみならず、ベースメイク商品も製造しているのは同じメーカーの商品で取りそろえたい女性にはピッタリ。
今ならトリニティーラインの感想・レヴューを書いて現金3万円がもらえます。(2012年1月1日〜3月31日)
期間中にトリニティーラインの感想やレヴューを投稿&承認された方の中から
抽選で一名様に、「クチコミの王様」より現金3万円プレゼント!⇒詳しくはこちら
トリニティーライン の 口コミ(クチコミ)・評価・評判・感想・レビュー
評価
3
トリニティーラインのナノプラセンタ ジェルを使用。これひとつで化粧水・乳液・クリームをまとめられるスグレモノです。朝の時間がないときには本当に重宝します。ただ、私は乾燥肌のため、これだけでは潤いが足りず、化粧水の上から美容液の感覚でジェルを重ねずけしていました。においが少し気になりますが、使い続けると毛穴も小さくなってきて、効果はあるようです。
評価
4
モンド金賞を受賞しているので、期待して購入しました。 年齢を重ねた肌には、ジェルひとつだと少し頼りない感じもはじめはしますが、使い続けていくうちに良いかもと思いました。 肌に成分が浸透している感じで、ジェルひとつでも、大丈夫な浸透しやすい肌に変わっていくのではと思います。
評価
3
サンプルで使ってみて「いいかな」と思い、ジェルを購入しましたが、使い続けていくと頼りない感じに思えました。ジェルなので表面は潤いますがすぐにさら〜っと乾燥しちゃうし、とてもじゃないですが化粧水がわりで、乾燥肌でない私でもあとは乳液かクリームは必要でした。さっぱり系がお好きな方にはいいかもしれません。
今ならトリニティーラインの感想・レヴューを書いて現金3万円がもらえます。(2012年1月1日〜3月31日)
期間中にトリニティーラインの感想やレヴューを投稿&承認された方の中から
抽選で一名様に、「クチコミの王様」より現金3万円プレゼント!⇒詳しくはこちら










